ゲーム機いろいろ

ボーナスを当てにして新型ゲーム機でも買おうかと思ったのですが、予算取りとスペースの都合上あれもこれもと言うわけにはいかず。
XBOX360マイクロソフト嫌いのワタシには問題外。
PS3は高価すぎて手がでず。やりたいソフトも微妙に見つからない。
WIIはあんなに暴れ回るのでは狭い我が家では無理。
で、結局据え置き型は無理な方向。
だからといってPSPもなー。
一番現実的なのは任天堂DSなのですが、今現在普通に手に入るのでしょうか?
この前、やむなく電子辞書を購入したのですが、安いやつでも18000円くらいしてしまいました。よくよく考えたらDSと英語辞書ソフトでも20000円くらい。
こっちのがよっぽど使い道豊富じゃねーか(やさぐれ…)

うちに今現在有るのは、借りパク状態のゲームボーイアドバンスとHDDレコーダーとしてしか利用されていない160GBのPSX
家にあるゲームは、パラッパラッパー(PS)、BAROQUE(PS)、LINDA3(元PCエンジン→PS)、スペースチャンネル5クレイジータクシードリキャス→PS2)ETCって具合で、PS2ですら意味のない状態でした。
しばらくゲーム機はいりませんね。
PSX壊れたらおとなしくHDDレコーダーにすると思います。