KING of STAGE


けっこう前からRHYMESTERは好きなんですけど、きっかけは何だったかなーと思ったらあまり大声で言えない事でした。キーワードは「KING of STAGE」デスとだけ申し上げておきます。
RHYMESTERのよりすぐりベストセレクション。
アルバムは3枚しか聞いていませんが、ほとんど知っている曲だったのは「噂の伴奏」がほとんどベストに近い選曲だったからか。やっぱり好きなのは「ロイヤルストレートフラッシュ」「肉体関係 逆feat.CKB」「グレイゾーン」あたり。「プリズナー1.2.3」で語られるストーリーもかっこいい!
限定版のみのPV mixは、副音声でメンバーが実況中継してます。体育会系男子のサークルボックスの用で楽しいです。「グレートアマチュアリズム」のPVは賞を取ったくらいですが、やっぱり一番好きです。
それにしても、ファーストリリースからかなりの時間が経ったんだなーと、改めて感慨深かったです。*1

*1:宇多丸さんが古田新太に似てきたと思うのはワタシだけでしょうか?