冒険始めました

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち


無事に手に入りました。
昨日の夜からちょこちょこ始めて、2章の頭くらいまでです。
これやったのって小学生の頃で、SFCだったんだなーと思うと感慨深いです。
自宅ではゲーム機を買ってもらえなかったので、友人宅で冒険の書を1つかりて頑張ってたんだよなー。(友人の弟をアイスクリームで買収して、レベルあげやらせたり…)


自力でゲーム機買えるようになって、始めて自力でクリアできたのがドラクエ5でした。ケータイでドラクエ1&2をクリアしました。(最近)
4は一番スキなストーリーだったので、頑張って自力でクリアして行きたいと思います。
しばらく、ドラクエプレイ日記が続くと思いますが、おつきあいください。