CheerUp!

本日自主休業。
会社員なら出社して、「だりぃ〜」とうめきながらディスプレイ見て、定時で帰ってくるくらいの体調。
〆切が来週に延びて、ちょっと余裕ができたので頭の中の混乱を一回リセットしたかったから。
最近の胃腸の不調とか乙女の事情とか黒わんことかで、昨日はめっちゃ攻撃的だった。猛反省。
って、攻撃された相手に伝わんなきゃ意味ないんだろうけどね。
今頃事務所では、ワタシの悪口言われまくってるんだろうなー(笑
自由出勤で仕事しているので、休みと仕事の線引きが怪しくなっていたんだけど、オンオフをしっかり決めないと、脳みそによろしくないわ。
毎日、似たようなヤローどもの顔見てるのも飽きてきたし。


涼しくなってきたら、大分元気になってきた。
さっきiTumeのシャッフルをつけたら、偶然に

カートゥーン・ヒーローズ~ベスト・オブ・AQUA

カートゥーン・ヒーローズ~ベスト・オブ・AQUA


かわいいAQUAの声が一発目に流れてきて、ちょっとテンション↑
ふるい曲だけど、たまに聴くと元気になるよね。


明日は心機一転で、できる限りの仕事をこなしていこう。
と、おもう。


今一文無しだから、月末のギャラが入ったら新しいスニーカーを買おう。
と、おもう。