航海始めました

帰省の新幹線の中から

無限航路

無限航路


始めました。
ワタシが馬鹿なだけかもしれませんが、めっちゃ難しいです。
戦略とタイミング勝負です。
全滅すること既に十数回。
てか、ネットの情報によると全滅率のものすごく高いゲームらしく、LOSE前提でやらないと行けないらしいです。
でもつまらないかというと、そうではなくて、意地になって勝ちにいきたい!
できれば攻略本無しでやり遂げたいところなんですが、時間のないぬるま湯ゲーマーにはつらいところかしら?
平均攻略時間70時間とか言われているゲームですから、ちまちまやっていたららちがあかない。
無限航路 パーフェクトガイドブック

無限航路 パーフェクトガイドブック


買うべきでしょうねー。
ぽちっといて、東京に届けとくとして、帰省中は自力で行けるところまで踏ん張ってみたいと思います。