航海の日々は続いてます

無限航路

無限航路


地道に戦い続けて、そろそろクライマックス。
雑魚敵倒しまくって、結構強力な戦艦が集まってきました。
雑魚相手なら一発で倒せるので爽快!
とっとと、終わってしまいたい今日この頃ですが、ストーリー的には佳境なのでもうちょっと楽しみます。


買ったままになっていた

KORG DS-10

KORG DS-10


ライブでDS-10を使っている人を何人か見て、やっぱりまじめに遊んでみようかと。
KORG DS-10 PLUS

KORG DS-10 PLUS


こっちは店頭で市販されているらしいのですが、いっこうに見つかりません。
KORG DS-10 performance guide book

KORG DS-10 performance guide book


まずは基礎から入る人なので、この本買ってみました。
midiインターフェイスでMacとつないで、曲にしてみたいです。(遙かなる野望)