今年は映画を見るぞ!

と、心に決めてお散歩ついでに前売り券を買ってきました。
いつもは安売りチケットで買うのですが、友人に倣ってどうしても見たいと思う物は、映画館で買うことに。
おまけついてるしね。
興味半分な物は、バルト9のシネマチネ*1か、レディースデイ狙い。


で、買ってきたのは
かいじゅうたちのいるところ」ファーのついた携帯ストラップ
去年からずっと楽しみにしてたの。
スパイク・ジョーンズ大好きだし。男の子かわいいし。
これは、日本語吹き替えで見ても良いかなーとちょっと思った。
Dr.パルナサスの鏡」ポストカード
テリー・ギリアムジョニー・デップコリン・ファレルジュード・ロウ
そんでもってファンタジー!
ヒース・レジャーの追悼も込めて作り続けられた作品に期待!
アリスインワンダーランド」卓上カレンダー
公開は4月だけど、とっとと買っちゃった。*2
IMAXでもやるらしいから、そっちでもみたいなー。
実は結構アリスマニアなのです。大好きなアリスの世界に大好きなジョニー・デップのマッドハッター!
ダークな感じになるらしいですが、それもまた良し。


とりあえず、ますとなのはキープして。
SF的には「サロゲート」あたりも見に行きたいけど、ブルース・ウィリスか…。
周りで評判のよい「(500)日のサマー」胸キュンらぶ?
あたりかなー。
アバターは予告でお腹いっぱいなのと周りの評価を聞いて、多分見に行かないと思います。

*1:時間限定で1200円で見れる

*2:3Dで見る場合は追加料金が必要だとか