買った本/読んだ本

羅列だけするの好きじゃないけど。

芳崎せいむ3部作

うごかし屋 3 (ビッグコミックス)

うごかし屋 3 (ビッグコミックス)


相変わらず安心して読める短編マンガ。
おじさんがかっこ良く書けるのは素敵だなー。
社長の銀行員時代のスーツ姿にツボった。
金魚屋古書店 10 (IKKI COMIX)

金魚屋古書店 10 (IKKI COMIX)


珍しく1冊で長いストーリーを書いていたように…。
近く似合ったら絶対通う!
もっとマンガ読みたくなる。
デカガール(3) (KCデラックス)

デカガール(3) (KCデラックス)


面白いんだけど、長崎尚志節が出て来たなー。
こっちも一部簡潔だけど、ロッシーニの絡め方が難しい。
すぐにでもドラマになりそうな感じかしら?
ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)


買った買ったよ〜!
最初の頃からだいぶんメンツが増えて、識別が難しい。
ただでさえ、北欧の方の国弱いのに…。
これ読んでたら、世界史とか現代社会とかもっと楽しかっただろうに。
COPPELION(7) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(7) (ヤンマガKCスペシャル)


あーもういったいどうなるんだ?
終わった頃にまとめて読むことにしようかしら?


沼地の記憶 (文春文庫)

沼地の記憶 (文春文庫)


課題図書。
がんばって読んでみる。