久しぶりに音楽を買った

黒ワンコのせいか、最近全然音楽を購入していませんでした。
仕事で使うの以外は。(それすらもほとんど聞いてない)
で、何を買ったかというと

SPARK

SPARK


「SunshineGirl」が耳から離れなくなりまして。
もちろん、DL購入ですけど。
資生堂アネッサのCMソング。ほのぼのしてよい感じです。
アネッサと言えば、06年にBONNY PINKの「A Perfect Sky」で、めっちゃブームを作り出して、夏の定番になってましたよね。
CMモデルの印象より、音楽の印象が強い。
今回の「SunshineGirl」もそんな感じ。
アルバムの中全体に、あつーい夏に涼風みたいなのんびりな雰囲気で、だらーっと流しておくにはよい感じでした。
CharaというかYenTownBandの「SwallowtailButterfly」をカバーしていた曲があったのですが、背景の音がクリアなのとVoの声が柔らかいので、カバーとしては成功だと思います。