ひさしぶりに

はてなブログで記事を書いてみる。

いつの間にやら、amazonのリンクが入れられるようになっていたのでわーい!

前は、ダイアリーに書いてコピペしてたんだよ。面倒くさかったんだよ。

ほしのうえでめぐる 1 (BLADE COMICS)

ほしのうえでめぐる 1 (BLADE COMICS)

ほしのうえでめぐる 2 (BLADE COMICS)

ほしのうえでめぐる 2 (BLADE COMICS)

ちょっとずつ読んでる連作短編。絵の感じは安定しないけれど、ストーリーが優しくていい感じです。

軌道エレベーター建設」途中の、それにまつわるいろんな人のお話。

表紙のデザインが話題になっていた作品ですが、中身の日常系SFがとてもいい感じです。