まとめて購入

最近本屋に行けていなかったので、文庫コーナーに言ったらテンション上がりました。
(レンタルした漫画と、昔買ったラノベばっかり読んでました)

それにしても最近の文庫は高くなったように感じます。
ワタシが子供だった頃は、500円以上の文庫ってそうそうなかったよねぇ(30代)

図書館にもよく通うのですが、文庫はできるだけ自分で買うようにしています。

傀儡后 (ハヤカワJA)

傀儡后 (ハヤカワJA)

ずっと読みたかった本を、文庫で発見。気色悪い表現がたのしみ。

スワロウテイル/幼形成熟の終わり (ハヤカワ文庫JA)

スワロウテイル/幼形成熟の終わり (ハヤカワ文庫JA)

1年くらい前にぶつくさ言っていたと思うのですが、読みますよ。おっさんとロリ少女の組み合わせは大好物です。

機龍警察(ハヤカワ文庫JA)

機龍警察(ハヤカワ文庫JA)

たーのーしーみーーーーー。あちこちで評判が良いこの作品は、絶対読んでみたかった!見つけたから即買。

ぼちぼち、感想も書いていきたいと思います。