秘密基地を作ろう

以前から興味の有った自爆ボタンですが、ちょっと忘れていたスキにNECがこんなのを作りやがりました。

NEC Direct
クリスマス、年末ボーナス商戦狙い過ぎー。でもこのチープさ加減、ちょっと欲しいかもー。
NECスキじゃないんだよー。でも自爆系アプリとか入っていたら欲しいかもー。
てか、このデスクトップとスクリーンセーバーだけ欲しいかもー。

PC使ってて自爆ボタン押さなきゃいけない時ってどんなときだろう??
真面目に考えると、なんかちょっとクラックとか悪い事やってて、怖い機関に見つかっちゃってバックファイヤ食らったとき??「うあ、やべ!ハードごと証拠隠滅!」ってなカンジ??
この商品は、緊急シャットダウンだから、まぁ「エロサイト見ていて、親が部屋に入ってきちゃった。やべ!緊急消去!」ってくらいだろうけど。
ハードディスクの危険セクタ(エロ画像・危険画像保存ディレクトリ)を、自爆してくれるとか?(あとで盛大に後悔しそうだ…)

ワタシは、これがリアルで必要になることはないだろうけど、インテリアの一部としてちょっと欲しい。
一人暮らしのオンナの部屋が、秘密基地仕様だったとして、惚れるオトコはいるのだろうかという疑問も有り。


asin:B000BTDP52:detailこれはただのおもちゃ。メイクボックスに欲しいかも。