休日だったはず

勤労感謝の日にまで、せこせこと仕事していましたat自宅。
イベントのフライヤーとかシールのデザインとかデスクトップのデザインとか。なんかばたばたとこまごまと微妙だ。


一段落ついたあたりで、さらに今度はCDジャケットのデザインの打ち合わせで新宿まででまして。「祝日、なにそれ?おいしいのー?」という、某レコード会社ディレクターさんとジャケットの打ち合わせのはずが「まだ原稿そろってないー」で、ただの食事会になりました。(表紙のイラストだけもらいました)
「焼き肉食いたいー」という氏の叫びもむなしく、新宿の焼き肉屋はことごとく満席。流れ流れて、焼き肉の本場(?)大久保まで。
オムニ食堂 大久保店/新宿区大久保/家族で焼肉・韓国料理/予算2500円/焼肉天国.com(公式サイトがドメイン不明で消えてるので、グルメ紹介サイトから)
久しぶりの本格韓国料理。辛い。辛いけどおいしい。
甘辛系のプルコギが、ご飯と一緒に食べるといくらでも胃に収まって行くー。海鮮チヂミもおいしくて、野菜豊富でもりもり食べれる。焼き肉のイメージで肉肉しい韓国料理ですが、実際はお野菜いっぱいで、赤唐辛子のカプサイシンも豊富で、かなりヘルシーなんですよね。
でも、それを言い訳に食べすぎちゃ意味がないです。(満腹ー)