炭水化物の競演

f:id:marea:20061130223809j:image
お昼ご飯は外苑通のONE'S DINERでアメリカンなハンバーガーでした。
検索してみたら(株)フレッシュネス|お探しのページが見つかりませんでしたってことっで、フレッシュネスの系列なんですね。フレッシュネスより、もっとアメリカンな雰囲気です。「Yo!マイク、げんきか〜い!?」ってな雰囲気(意味不明)

お肉がジューシーでおいしい!野菜は、タマネギやトマトが分厚くスライスしてあって、かなり自己主張激しいです。
クアアイナバーガー(?)よりももっと大陸的な感じ。や、本当のアメリカンバーガーってのを知りませんので何ともいえませんが。


ところで、この大量についてくるフライドポテト。これだけでおなかいっぱいです。バーガーにパンもついているのに、何でこんなに芋まで食わねばならんのだ!?
まるで、「お好み焼き+ご飯」「焼きそば+ご飯」的、炭水化物の二乗を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか??


こんな炭水化物満点なメニューを食っている人たちに、お好み焼き定食を馬鹿にしてほしくないです・笑。