きんにくつう

久しぶりにVJやって筋肉痛になりました。気持ちよく踊りながらプレイしていたみたいです。
始めた頃は、いつもこんな感じだったのに、最近は本当に楽しかった記憶と疲労しか残っていなくて、プレイスタイル変わってきたのかなーと人ごとのように思っていたのですが、どうやらまだまだ熱かったみたいです。(まるで人ごと)


ワタシより若い人たちが、会社設立したり、就職したり、いろんなことにチャレンジしているのを見ると、「あーわたしって何やってるんだろう」と、とても情けなくなります。小心者なんで、安定収入とか捨てられないし。貯金とかほとんどないので(マジ、情けない!)人生掛けた冒険もしにくい。*1
がんばってほしいなーと、本気で心の底から思います。そんで、ちょっとくらいはおこぼれほしいなーと。
「菓子折りでも持って遊びにきてください!」というお誘いに「一升瓶とどっちがいい?」と聞いたら、真面目に悩まれて可愛かったです。悩んだあげくに「ビール1ケースで」って言うのが、笑えました。(実用第一)

*1:その生活スタイル自体が既に冒険だという説もあり…。