デコる

�G���[ | ���v���O�I�G���[ | ���v���O�Iを読んでいて(というか見ていて)、Nintendo DSとケータイ電話はスワロフスキーやら何やらでデコレーションしてみたいと思うのだけれども、iPodにはいっこうにその気が起きないのはどうしてだろう?
私の手元では、ピュアホワイトのDS、P902i(ホワイト)、iPod(ホワイト)、iMac(もちろんホワイト)と、半分意識的に白で統一しているのですが、appleアーキテクチャにはこれ以上何か付けようという気に全く持ってならないんですよね。
DSはけっこう早い時期から、スワロ付けたいー!ステッカー貼りたいー!と思ってます。*1

今、ケータイが機種変更したくてしょうがないのです。
去年の秋にF902iをトイレに水没させて、ぎりぎり10ヶ月で機種変更んした物の資金難とタイミング悪くて903iシリーズにできなくて、そのストレスがたまりまくり。べつにP902iはキライじゃないんだけど、これがいい!っていう利点もなし。
次の交換可能時期(10ヶ月経過)が8月頭なので、その頃にはDocomo2.0(爆笑)の904iシリーズも出そろってレビューも出ている頃なので、少々高くても最新機種にしたいなー。
ワタシはどうしてか赤いケータイをことごとく水没させているので(2回)、次はF904i:シャンパンゴールドか、SH904i:クリスタルホワイトあたりを狙います。
水没の危険が高いことを考えると、F703i:防水ケータイも検討の余地アリです。

*1:どうせ飽きたら速攻転売する予定なので、過剰装飾はせずピュアなままですが…