鉄の魅力

昨日は中目黒の聖林館というピザやさんに行ってきました。
(暗い時間だったので、写真がはっきりとれてないー)
もとはSAVOYという名前のお店だったらしいのですが、リニューアルでファサードとインテリアを一新。
お好きな方は、もしかして「!」と思ってらっしゃるかもしれませんが、鉄でボトムズを作っちゃった「Monkeyfarm なんでも作るよ。」の作者さんが、インテリアを担当されたとか。
ブログで写真を拝見していて、機会があれば行きたいなーと思っていたら、ちょうど「中目黒でご飯食べよーぜー」といいうお誘いがあったので、グットタイミング。

メニューは至ってシンプルに、ピザが数種類と前菜とビールとワイン。
マルガリータとマリーネの二種類をメインに、生ハムとビールで軽い食事にしました。石釜焼きで焦げ目も香ばしいピザとイタリアのビール「ナストロ・アズーロ」もぴったりマッチで満腹でした。


あー、今週すべて外食だっったーーー(反省