複雑な顔になる

結局買ったんだけど、

おせん(13) (イブニングKC)

おせん(13) (イブニングKC)


相変わらず、和物好きにはたまらない和っぷり。
珍しく京都が舞台になっていて、懐かしい地名にうっとりする(一応、コレでも京女ですのよ、ワタシ)
最後のあとがきマンガを見て、固まりました。これって、ここって、ワタシが大のお気に入りの木屋町のお店じゃないかー。わーん、秘密にしておきたかったのにー(って、グルなびにも雑誌にも載ってるんですけどね)
ワタシと京都でご飯食べた人は、たいていここに連れて行っている!というお店です。そろそろ鱧の季節なので、近々行きたくてしょうがなくなってきましたー。
だれかー、京都に和食食べにいきませんか=ーー?