こいつはすごい!!

さんざん感想を書いているので、ワタシが仮面ライダーマニアなのはバレバレですが。

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZコミックス)

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZコミックス)


村枝さんすげーよ。この熱さは、ハンパねーよ、とちょっと口調もおかしくなってます。
友人に全巻貸したら、ものすごい勢いで一気読みして、目の幅涙を流していたらしいです。


一部ネットで評判になっている↓は、ある種のオルタネートストーリー。
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/hybrid/hi0001.html
作者独自の世界観で、仮面ライダーその後の世界を構築してます。
こっちもすごい!!続きがものすごく気になる!!!
絵も構成もうまいなーと思っていたら、プロで活躍してらっしゃる方らしいです。

鉄のラインバレル 7 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 7 (チャンピオンREDコミックス)


こっちもおもしろそうだーー。探してみるか。