おなじあなのむじな

週末は走ったり倒れたり。
金曜の夜にteenage of the year futureで吉祥寺でVJ。
話した人の7割がPerfumeのライブに行っていたらしい。なんだよ、見かけたんなら声かけてよーーー。と笑い合うけど、見かけても声かけにくいよなー。
みんなで萌え萌えしてました。
同じ日にzeppであった岡村靖幸のライブに行っていた人もいて、どっちに行くか結構悩んだって人が大半で、同世代の人ってやっぱり同じような音楽ルーツをたどってしまうんだろうか、と思ったり思わなかったり。
TOYでゲストDJでプレイしてくださった、ジェッジジョンソンの藤戸じゅにあさん。
音源は聞いた事あったけど、CD持ってないなーと調べてみたら、

デプス・オブ・レイヤーズ・ダウナー

デプス・オブ・レイヤーズ・ダウナー


アートワークが大好きな鶴田謙二さんだった。iTMSじゃなくて、CDで買う事決定。

今は、

解体屋外伝 (講談社文庫)

解体屋外伝 (講談社文庫)


読んでます。
ケータイもネットもない時代のお話。だけどとってもサイバーパンク