もらった

藤原さんからもらってきた俺様サイコーコンテンツ。余裕のあるうちにやっておこう。
【自分バトン】
■Q01:自分の本名を変えられるとしたら、どんな名前がいいですか?
ハンドルネーム「Marea」の元ネタになった名前。結構それを本名だと思っている人がいるみたいですが、偽名です。
■Q02:貴方にとって譲れないモノは何ですか?
なにか作る事。暇があればこちょこちょ何かしら制作しているので(料理とか機械とかデザインとか編み物とか)、それを止められたら結構厳しい。
■Q04:信頼出来る友達はいますか?
信用してないけど信頼している人とかもいます。信頼が一番。いざというときに頼りにしてる人は、何人がいてます。
■Q05:憧れの人はいる?
いっぱい!!仕事のあこがれのほかにも、ライフスタイルに憧れる人とかもいっぱいいます。
■Q06:最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
今読んでいる本「解体屋外伝」と、コミック化した「ウルトラバロック・デプログラマー 1 (ヤングガンガンコミックス)」1993年の作品とは思えないクオリティ。
■Q07:もしも超能力を得られるなら、テレパシーとテレキネシス、どっちがいい?その理由は?
だだ漏れにならないならテレパシーかなー。サトラレみたいなのだったらヤダけど。
■Q08:PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか?
会社のMacはMaryQuantからDLした奴。winはお世話になっているイベントTOYのフライヤー。
自宅のMacは55DSLがえいがとタイアップしたときの奴。winはDellXPSのデフォルトの奴。
ケータイは妹から写メで送られてきた太陽の塔。あんまりこだわりはない。
■Q09:国語、数学(算数)、社会(歴史・地理)、理科(科学・生物)の中でどれが1番好きでどれが1番嫌いですか?
得意だったのは古典・漢文。スキだったのは数学(代数幾何)と理科(化学)
■Q10:貴方の好きなキャラに共通する事は?
背が高い、がっしりめの体型、ちょい甘めの性格。ってことが共通していた。
これにスーツと眼鏡があればメロメロです。
■Q11:好きな漢字は? 理由も教えてください
「円」「完」なんかわかりやすい。画数の少ないはっきりした音の奴。
■Q12:最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?

precious story

precious story


cartooom!(+3 bonus tracks)

cartooom!(+3 bonus tracks)


Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)


■Q13:初めて買ったCDは?
遥か昔すぎて記憶にないけど、映画かゲームのサントラだったと思う。
■Q14:好きなキャラクターは?
キャラ物はあんまりスキじゃないけど、スヌーピーはスキ。
あ、バービーも結構スキかも。
■Q15:このバトンを回してくれた人はどんな人?
(体力が)儚いけど、良い感じでしぶとい。バランスが良いですね。スキです(告白)
■Q16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
「■Q13:初めて買ったCDは? 」を外して、「初めて買ったゲーム機とソフトは?」に変更。
■Q17:バトンをまわす3人を気が向いたら指名して下サイ。
えー、友達少ないです。良かったらもって行ってください。