ゲームが進まない

昨日の事ですが東京のど真ん中というか、渋谷駅の近くの大通り交差点で、自転車でスッ転びました。
ワタシのGIOS AeroLiteは、ロードバイクなのでもちろん車道を走っておりまして。
それはそれは見事に。工事中の段差にタイヤを取られて、横滑り。
とっさに受け身が取れたらしいのと、冬用の厚手のジャケットを着ていた事、ジーンズだったことなどから、手のひらの擦り傷だけですみました。(あ、膝の青あざと)
この前買った、レザーの手袋をしていたらそれもなかったかと思うと、残念でなりません。
でも、自転車のリムが逝っちゃったかも…。


そんな訳で、ドラクエは進んでません。勇者たちは宿屋で寝ている事でしょう。
ものすごい売れてるし(初動60万本?)、みんなやってる物だろうと思っていたら、「買おうと思ってるんだよねー」って人は多くても実際にやっている人は周りにいなかったんですよね。
これからやる人ってたちは、移民しましょう!
それまでに、頑張って物語を進めておきます。進めておきたいです。…仕事がーーーー。