眠い

仕事がテンパってて、ちょっとイタダケない感じ。
リアルな店舗が開いている時間に動けないので、アマゾン様が活躍してます。
本も読みたい、CDも聞きたいーーー。

デプス・オブ・レイヤーズ[アッパー]

デプス・オブ・レイヤーズ[アッパー]


音もすてきだし、ジャケットのイラストが大好きな鶴田謙二さんで、うれしくて会社のデスクに飾ってます。
水に沈んだ街と物憂い感じの女の子が定番のテーマだけど、大好き。このテーマのイラストは常に「夏」な感じがします。(というか、温暖化で海に沈んだ感じだな)
ブックレットのラフ画もかわいかった。
対になってる【ダウナー】のほうも早く買おう。


と言っている間に

FLASH BACK

FLASH BACK


出たらしいので、23時まで開いているタワーレコードにいけるといいなー。