慣れない仕事と慣れない食事

本業で、レコーディングの立ち会い。
レコーディングと言っても、機械の解説ムービー用のナレーションなので、小難しい専門用語がビッチリ。
今日に限って担当営業が急用で同席できず、エンジニアさんとクライアントさんの板挟みで疲れた。


そのあとは、いつも遊んでもらってる制作チームの事務所に乗り込んで次の案件の打ち合わせ。
うーーーん。
制作物というより、制作過程の構築に悩む。ディレクターらしい悩み。
食事時間がずれまくっている人たちに交じって、デリバリーのピザを食べたら案の定胃にきたみたい(とほほ。
若男子につられて、がつがつ食うワタシが悪いんだけどね。


夜は、大阪のチームの制作物にボスと電話でmtg。
メディア露出の方法論について、30分ほどディスカッション。
ひとまずペンディングにして、細かい微修正のみ行う。
担当しているモバイルサイトの更新をしつつ、自宅仕事の素材準備。
どうにも眠気が酷いので、仮眠をとって朝方仕事をしようとおもう。
この時期の目覚ましは、サウンドで目を覚ますのにプラスしてエアコンもセットして、お布団から出やすくする工夫が必要だわ。