rmx

昨日はperfumeのライブに行ってました。
「SOX FIX MAX@AX」だそうですよ。
前回のが「SEVENTH HEAVENでいい気分」で、若女子にあるまじきだじゃれ好きらしいです。
まだ持ち歌が少ないのもあって、去年のliquidのとあんまり変わった感はなかったかな?

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)


の発売もあって、ふるい曲が多かったです。
勢い余った同行者さん(三十代男)が、帰りにタワレコで衝動買いしてました。(会場で買えよ…)


capsule rmx

capsule rmx


を聞いたのですが、REMIXという事で少し敬遠していたのですが、思ったほどダンスフロアよりじゃなくて、仕事中のBGMにちょうど良い感じでした。
最近、perfumecapsuleの音の差別化が無くなってきているような気がするんですが、どうでしょう?
レトロポップなcapsuleがフロアよりのハウスに変わってきて、perfumeがエレクトロから四つ打ちにレイヤーしているような。
ポリリズムやBabyCruisingLoveはこしじまさんの声でも違和感なと思うんですよね。
逆に、perfumeでSugarlessGirlとか聞いてみたいです。