ついにやっちゃいました

f:id:marea:20080705181200j:imagePC生活1×年目にして、ついにやっちゃいましたよ。
自作PC
アドバイザーに事務所のオタク1号を引き連れて、30度オーバーの秋葉原を歩き回り、少しでも安くてよいパーツを探しまわり、ボーナスの大半を使い。
でも、思ったより安くでできるんですよね。
事務所に戻って、全ての開封して、アドバイザーさんに指示されながらねじをぐりぐり。
さすがに内部の細かい配線はしてもらいましたが、1時間ちょっとで組み上がりました。
OSをインストールして、ネットに繋がることを確認して、本日は終了。
次は、ソフトをインストールして完成です。


HDD500GBを2台積んだんですが、1TBですか。
テラですよ。
夢の単位です。