生きてますよ死んでませんよ

大阪行ってました。
VJツアーです。昼間は遊んでましたが。
ものすごく扱ったんですが、心斎橋筋商店街に立つとむらむらと力が湧いてきます。
あそこ、なんかのパワースポットだわと言っていたら、同じ大阪出身東京在住の友達も「アメリカ村に行くとどんな暑くても元気になる」といっていたので、何かあるんでしょう。



心霊探偵八雲2  魂をつなぐもの (角川文庫)

心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの (角川文庫)


旅のお供に選んだの、いきなり2巻から。
まぁ、ミステリーなので読み切りなのだから大丈夫かとおもったら、親切に色々説明文章が有ったので大変助かりました。
主人公・八雲くんの住んでいると言う私物化した大学のサークルボックスがうらやましい感じでした。
ミステリーとしては、ありがちだけど及第点。
心霊探偵って言ってるくらいだから、ミステリーかどうかも不思議なんですが。
ま。1巻を探してみようと言う気にはなりました。