今日から大阪

いつものVJ出張です。
金曜日 Candy
土曜日 GRAND Cafe
日曜日 11(オンジェム)
と、大阪ミナミの主要クラブを制覇してきます。
たぶん日中はホテルで死んだように眠っていることでしょう。


戻ってきたら、月曜の夜は代官山AirでBlack Flamingoですよ。
さすがにVJ4連続は初めてです。
どこまで体力が持つ事やら…。


旅のお供には、新しいiPod Touchと元々持ってるVideo iPod
新しいmacBookと林檎製品だらけです。
これぞ、マカーの本懐!*1


ホテルの部屋に引きこもり確定なので、知人にお借りした

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)


を持って行こうと思っていますが、どこかで読んだような感じがしてるんですよね。
世界観というか、記憶に関する違和感が。
最後まで読み終わったら違うんだとは思うんですが、今現在60%読み終わったところでの印象は
クラインの壷 (講談社文庫)

クラインの壷 (講談社文庫)


に似ています。
あとは、たぶん上記のを途中で読み切っちゃうと予想して
ライトジーンの遺産 (ハヤカワ文庫JA)

ライトジーンの遺産 (ハヤカワ文庫JA)


こっちは気合い居るだろうなー。

*1:iPhoneを使わないのは、執拗にdocomoユーザーだからです