影響は絶大だった

我が事務所では、マクロスフロンティアが流行っております。
そろそろ、終息を見せてはいると思われるのですが、いまだ勢い衰えず。
一時は「シェリルはオレの嫁」なんて、痛い台詞も聞こえてきました。
私から一番良く見える壁面には、オフィシャルカレンダーが飾られています。*1
影響されたワタシは、ディスカスでDVDを順番にレンタルして遅ればせながら見ているのですが。
大好きな菅野よう子さんの音楽と、勢いのある女性のヴォーカルが良いですね。

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」


買っちゃいましたよ。
菅野サンの手がけたヴォーカル集。
多分これが一番お買い得っぽかったし。
表ジャケットのシェリルも、裏面のランカ・リーも可愛いのですが、内側の姫が最高にきれいです。

*1:顔を上げるたびに、アルトと目があいます。