ヘルシー&カラフル

先日、仲良くしていただいているLights & Dishesミニヨンさん*1と、新年のご挨拶もかねてお食事してきました。
中目黒にある、Natural Restaurant N_1155, N_7110というおみせです。
ちょっと入り組んだ住宅地にあるのですが、1Fはスタンド形式メイン、2Fは素敵にオシャレなレストラン。
使っている野菜は、全て産地直送の有機野菜で、野菜のおいしさをそのままに、綺麗にお料理されて出てくるお皿にうっとり。
ココット料理も、プレート料理も、パスタも、あっさりさっぱり、でも滋味にあふれていて。
でも、ガッツリいただきましたわ。
ダイエット宣言をしていたので、気を使ってお野菜メインにしていただいたというのに…。
オススメでいただいたワイン*2も美味しかったです。
f:id:marea:20090121214100j:image
最後にいただいた、ハーブのシフォンケーキまでぺろりと。
いただいてしまいました。
他にも美味しそうなメニューがあったので、何度か通って制覇したい!
でも、季節ごとにお野菜も素材も変わるから、あー悩ましいです。
近くにあったら、ランチ通っちゃいますよ。(夜はちょっとお高めなので、たま〜に…)


ところで、店名の「n_1155」。
お店の住所が「中目黒1-1-55」だからですよね。
わかりやすいです。

*1:美味しそうな[http://landd.exblog.jp/:title=ブログはこちら]

*2:あっさり軽目の赤。野菜のお味にピッタリ。ラベルが可愛かったけど、名前忘れた…