最終兵器導入

先日より行っていた、栄養補助食品によるダイエットが大して効果を示さなかったので*1、最終兵器導入しました。


Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)


実のところ、毎日コツコツ続ける系は成果が見えて結構好きなのです。
ほぼ日手帳から始めた日記も、既に4年目に突入。(始めた頃の自分の様子を見返すと、赤面ものですが。)
まだ初めて2日目なので、運動貯金も少ないしできる種目も限られているのですが、既に筋肉痛です。
バランスチェックしてみたら、バランス悪くてかなりがっくりしたので、とりあえず身体の軸を鍛えます。


ところで、周囲で評判が良かったので一緒に買った

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き


落ち着いてやる時間がないので、いまだ未開封です。
今週末、頑張ってみます。

*1:というか、1週間で2Kgは無茶な設定だった。