wiiのある暮らし

先週末にwiiを買ってから、ここ3日くらい続けてwiifitできています。
休みだから、時間があるのが良いのかなー。
運動貯金30分くらいが目標なんですが、間の選んだり説明の時間があるので合計45分くらいかかるんですよね。
結構時間に余裕を作らないと、難しいかもしれません。
でも、朝イチからヨガとかやってみるとすっきりしますね。

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)


やっと手を付けました。
イントロダクション1時間のみ。
今ひとつ良くわからないんですが、本を読んでいる感じで楽しいです。
知っている場所ばかりなのも、ありがたいかな?
あー、ワタシ東京人になってる(笑