事務所に一人

誰かいると思っていたら、誰もいなくてセキュリティがなり出してびっくりしました。
解除カードを忘れてなくてよかった。
誰も居ないのをいいことに、DVDの音量を大きめにして見ながら仕事できます。

Ergo Proxy 1 初回限定版 [DVD]

Ergo Proxy 1 初回限定版 [DVD]


Ergo Proxy 9 [DVD]

Ergo Proxy 9 [DVD]


今のところ五枚目(11〜13話)*1です。
なんか難しい。
けど、あんまり子供向けじゃない感じの暗い雰囲気と小難しいストーリー。
佐藤大さんの作品って、だんだん複雑になってこんがらがっていく感じが好きです。
毎週見ているとジリジリと我慢できなくなってくるけど、こうやってDVDとかでまとめて見る分には興味深くていい感じ。
だんだん、ザンバラ髪になって混乱していくヴィンセント・ロウがかわいい。
リル・メイヤーはすっぴんも好きだけど、濃いブルーのアイシャドウもかっこよくて好きです。
さて、ご飯食べ終わったらちょっとだけ仕事しようかしら。

*1:ありがとう[http://www.discas.net/:title=ツタヤDISCAS]