ハワイが呼んでいる

去年はバリ島に呼ばれている気がして、2回も行ってしまいました。
ウブドもう一回行きたいなー。今なら安いし。
今度は、クタとかスミニャックでお買い物三昧でも良いなー。
間違いなくエステ三昧だろうけど。


しかしながら、今年は何故だかハワイに呼ばれている気がします。

TRANSIT(トランジット)4号~ハワイ特集 美しきハワイ~楽園のイブを探して (講談社MOOK)

TRANSIT(トランジット)4号~ハワイ特集 美しきハワイ~楽園のイブを探して (講談社MOOK)


さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字

さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字


ブランドものには興味がないので、バリに行った時と同じようにだらだらリラックスして、エステ行って、自然と戯れて、写真を撮るくらいですが。
何となく、太平洋の向こう側からパワーを感じます。
「おいでー、おいでー」って。*1
ジャングル行ったり、海にもぐったり、ヒーリングされたりしてみたいです。
今年の春にオリジナルで作ってもらった「Wailea*2」のピンキーリングのせいかもしれません。
内側にハワイ語で「makahou(新しい出発)」と彫ってあります。
それも、ハワイにひかれる一因かもしれませんねぇ。

*1:ヤバい人みたいだな

*2:前の会社にいた時担当していた、オリジナルハワイアンジュエリーのブランド。オーダーメイドで、全て一点ものというこだわりが素敵。