祝・世界一二連覇

そんな時に、ワタクシったら「DragonBall Evolution」見に行ってました。
いろんな意味で後悔しました。
ちょっと体調悪かったので、うとうとしたり。
退屈だったのでもぞもぞしたり。
平日の昼間なのでがら空きなのですが、なぜか隣の席に座った*1お兄さんは、二席使って、本格寝モードに入ってましたが。
まず、ドラゴンボールと思ってみてはいけません。(ベストキッドと思った方が近いです。)
東洋の神秘はかなり誤解されています。(あの程度でいいなら、かなりだましやすいです。)
お金かかっているのかしら?(SFXがあまりにもわかりやすすぎる。)
いろいろと、本来の意味とは別のところで面白い映画でした。


こんなことなら、ヨドバシのテレビ売り場でWBC見てれば良かったよとちょっと思いました。

*1:座席指定なので、見やすい場所に人が集まる