後ろ!後ろ!!

昨日の夜、友人のオーガナイズする「Night Market」というイベントに遊びに行ったんですよ。
まったりとラウンジ系のとっても居心地の良い空間でした。


そこで、スピリチュアルカウンセリング/占い(お祓いつき)という、占いブースがありまして、ちょっと見てもらおうかと伺ってみたところ。


顔見て一番に
「うわっ!ものすごいのがきちゃったよ」
と、占い師さんにビビられました。


名前を名乗る前、相談を聞く前に一回お祓い。
占い師さん一人じゃ無理だからーと、ヒーラーの人と二人掛かりでヒーリング〜♪
さらに、お守りまで渡されて。



ワタシにはいったい何が憑いていたのでしょうか?
(悪いものではないらしいです)
なんか、ものすごい霊媒体質らしいです。
だけど、自分のパワー(オーラ)も強いのであまり影響は受けないみたいです。
というか、自分のオーラに振り回されているらしいです。
女性性が薄いようです。
恋愛的に男運はあんまりないけど、仕事的に男運は良いようです。
(女性スピリットがうすいので男性と仕事する方が捗るようです)
常に学び続けることで運が好回転するらしいです。
(大学院に入ったのは大正解)
晩婚だけど、ものすごく良い結婚ができるとか。


大体、占いで言われることは一定しているので、疑い用がありません。
よくも悪くもスピリチュアル的なパワーが強いので、周りへの影響も大きいらしいです。(迷惑)


巻き込まれた方、ごめんなさい。