自画自賛

友人の、モデルにしてアーティスト:CHIKAGE MORITA嬢のサイトが完成しました。
わーいわーい!
main
f:id:marea:20090728160004p:image
ずっと個人サイト作ろうよーって言ってて、去年の秋にバリに一緒に旅行に行った時にブレストしてそのままになっていたんですが。
今回、渋谷のカフェで個展をされることになって、その勢いでサイトも作っちゃうぞ!という流れになりました。
素材もらってから、一週間。
突貫工事で、実はまだこれからちょこちょこ手直し入れていく予定です。*1
モデルとしてもすばらしく、パピエコレ(貼り絵)もmovieも素敵!
素材がよいと、料理人がへたくそでもそれなりに見えるからすごい。
ぜひぜひ、見に行ってみてください。

*1:そんなことができるのもWEBの利点