サカモトキョージュ

なぜだか、坂本龍一氏が表紙になっているとどんな雑誌でも買ってしまいます。

COURRiER Japon ( クーリエ ジャポン ) 2009年 11月号 [雑誌]

COURRiER Japon ( クーリエ ジャポン ) 2009年 11月号 [雑誌]


「森と地球の未来」なんてエコなタイトル。
サステナブルって流行の言葉。
植物とか森林のネタは興味があるので、最近見つけたら買うようにしていますが。
なんででしょうねー。
なんでか、サカモトリューイチ好きなんですよね。
ファンか?って言われたらどうかわかんないんですけど、音楽もなにげに聞いてますねぇ。
f:id:marea:20091022224033j:image
エロコト」って本が会ったと思うんですが、知人が持っててぱらぱらめくって買いそびれてました。
坂本龍一責任編集のエロ本。*1
今ちょっと欲しくなって、アマゾンのマーケットプレイス見たら10,000円前後もついてる!
何事!?

*1:でも元は「[ソトコト.net:title=ソトコト]」でしたっけ?