スマートフォン対策

iPhoneは欲しいのだけど、SBが苦手なので二の足ふみふみ。
docomoのandroidケータイ「Xperia」を予約してきました。
なにげにソニエリは昔から好きです。
で、そのときに説明されたのが、iTsで買った曲は入れられませんって。
うぇえええぇぇえ〜〜!
最近DLメインで曲を購入していたので、さてどうしましょう。
まぁ、iPod Tuouch持っているので音楽はそっちで聴けば良いんですけどね。
メインのケータイはそのまま使う予定なので、ケータイ、XperiaiPod Touchと3つ持つことになるのか…。
うーん、なにやら本末転倒な気がしないのでもないのですが。
beatportあたりの、DLサイトの曲なら大丈夫なのかな?


SNEAKER MON AMOUR

SNEAKER MON AMOUR


久しぶりにCD買ったーーー!
大好きHONDALADY。
フリースタイラーは、ライブで聞いていたけど、かっこいい!素敵!
CDならiPodにもXperiaにも入れられるので、CD回帰するか。*1

*1:多分しません…。