PSPかってもーた

本体持っていないのに、PSPのゲーム予約してしまったので。
人生の節目節目に、ワタシの邪魔をしてくれるタクティクスオウガ


もちろんオリジナルタロットカード付きですよ。
クリミナルガールズ

クリミナルガールズ


なんか、システムが面白そうだったので。

もうしょうがないから、ギャラ出た日にそのままヨドバシ秋葉原へ直行。
[asin:B001F51GDY:detail]
本体とメモリースティック
今使ってるヘッドフォンがでかくて使いにくいので、ついでにイヤホンも新調して、余ったポイントで化粧品まで買ってきました。*1

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)


始めてケータイゲーム機でやる音ゲー
最初こそ違和感は無かった物の、easyモードなら殆ど初回でクリアできるレベル。
イヤホンか、大きめの音でやるとリズムがとりやすいですね。
ダウンロードでもいくつか購入しましたが、できる時間が取れるのかは謎です。
とりあえず、次の祝日までオフにしているのでその間にやり込む予定です。

*1:アキヨドは化粧品も扱っているのだ!ポイントも使える