いざ、戦いの時

届いたよ、タクティクスオウガ


タロットカードが美しい。
うっとり。
これで占ったら、めっちゃ当たりそうな感じです。(占えません)

仕事場に配送指定していたと思ったら、自宅になってて、受け取れなかったけど、金曜日に隊長不良で自宅にこもっていたので、改めて再配達依頼。
取りあえず、オープニングから最初のバトルまで!
十数年ぶりのTOはビジュアル素敵で、PSPにデータインストールでロードも早くて、一瞬で世界にのめり込む。
さすがに感覚を忘れていたので、いろいろ忘れてしまっていて、ボタン操作に右往左往しましたが、この手探り感がまたすばらしい。
まだまだ最初の最初ですが、急がずにのんびり戦いの旅に出ます。