おしおきします!

クリミナルガールズに夢中です。

クリミナルガールズ

クリミナルガールズ


相変わらず、時間がなくて「ゲームは一日一時間」な毎日ですが…。
キャラクターたちの提案型という新機軸なゲームシステムのおかげで、あんまり考えなくても良いのがありがたい感じです。
女の子たちが可愛いしww
CERO Dという、「もしかしてエロゲ?」なレーティングですがそんな事もなく。
ボイスがエロかったり、お仕置き画像がエロかったりするだけで、ゲームとしては正統派なRPGといえるんじゃないでしょうか。
レベル上げも苦にならないのは、女の子たちのかけ声が可愛いから。
多分、今やっと半分くらいです。


【Amazon.co.jp限定】KORG M01

【Amazon.co.jp限定】KORG M01


M01が届いてしまいました。
今手元にDSないのに…。
母上からの奪還に失敗したので、新しいのを買います。

あ、タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きも積んでるのに…。
こっちは攻略本必須です。