パトレイバー+相棒的警察ドラマ?

機龍警察

機龍警察

あっという間に読めました。
わたしまだSF読む脳みそ残ってましたよと、ほっと一息。

竜騎兵についてもあんまり詳しく書いてないけど、竜骨と竜髯の関係とかメカ的にも面白い感じですね。機龍よりも人間ドラマにメインがおかれていたのも面白かったです。

これは続きも読まなくちゃいけないじゃないですか!!

出てくる登場人物が順当におっさんなのもいい感じです。白髪の傭兵・姿さんは、どんな過去があったのかめっちゃ気になります。イマイチ熱さが空回りなユーリ、どこまでもニヒリストなライザ。
個人的にはメカニックの緑ちゃんが好き。

早いうちに買いに行こう!