腐ってたり腐ってなかったり

腐女子ですよ。
バレてると思いますが。(たまに男性と間違われます)

先日行った同人誌即売会で、鬼灯の冷徹がものすごい勢いで増えていてびっくりしました。
アニメ始まるまでそーゆー視点で見たことなかったので。
確かにそのように見えるといえば見えますねぇ…。声がつくと一気にキャラが動き出すので、アニメは大好きです。

原作ののんびりした絵が好きなので、 同人誌的に華麗にアレンジされた絵柄に「おっ…おぉ…」となり、さらっと流して終わりました。

鬼灯の冷徹(13) (モーニングKC)

鬼灯の冷徹(13) (モーニングKC)

 

 

 こちらも、アニメ前にコミックス一気読みしました。

前に自転車関連のエントリーしている通り、比較的自転車乗りです。(MASIの赤クロス)

読んでいる時も「仲良しさんだなー」とは思っていましたし、30巻(約7年?)もある長い作品ですから、アニメ前からかなりあることも知ってました。

 個人的に自転車競技大好きなのと、高校生に興味が無いので、こちらもスッキリスポーツ漫画として楽しんでいます。

↓荒北さんが表紙の巻をセレクトしたのは、ビアンキカラーだから。

弱虫ペダル 21 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 21 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 自分がハマっている作品は、まだ内緒です。