旅のおとも

長年愛用していたiPod miniをオークションで処分したのはいいものの、新しいiPodを入手する間もなく長距離移動になってしまった週末。
せめてものなぐさめに、ノートパソコンにiTuneを入れて、NintendoDSをもって旅に出ました。

iPodと一緒にイヤホンもうっちゃったやん…(←アホ)
新幹線の中で英語付けをやろうと思っていたら、音が出ないとディクテーション出来ないので断念。
アナザーコードなら推理アドベンチャーなのでなんとかできました。それでも途中でふーふー吹いたり、閉じた隙間からのぞいてみたりと怪しい事この上なかったです。

何よりも一番怪しかったのは、途中で行き詰まって、新幹線の中でおもむろにノートPCをケータイでネットに繋ぎ、攻略サイトを検索していた事だと思います。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け


アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶