2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めばちこできた

「ものもらい」っていうんですか? めばちこって関西弁らしいですね。 市販の目薬を買ってみたのですが、あまり効果が感じられないので眼科に行ってきました。 普段なら何ともない菌でも、弱っていると色々出てくるらしいです。(そんな感じのが胃腸にも来て…

言生きてますよー。

休みにしている割に以外と忙しく動いております。 あれー? ほんじつはteenage of the year 6th Anniversary Party! 20080428(月・祝前)新宿MARZ ( http://www.marz.jp/ ) OPEN/START 00:00 DOOR \2000(D別) いつもはDJなメンバーで、バンドをやるらしい…

あまやかす

自分が弱っている日(女子的問題)のときは、怠けても良い事にしましょう。 眠いです。 だらだらテレビ見ながら、ビール飲んで寝ます。 ところで、大好きなマンガ おせん(15) (イブニングKC)作者: きくち正太出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/21メ…

旅のおともでした

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02/27メディア: 雑誌購入: 13人 クリック: 175回この商品を含むブログ (136件) を見る バリに旅行に行くのに、長い作品を持って行くのも難だし、たくさん持って行くのも面倒だ…

風邪なのか?

旅行終りかけあたりから頭痛が続いていたのですが、昨日から37℃くらいの微熱が続いています。 気温差に油断して風邪引いちゃったのかなー? 最近、胃腸の調子が悪くお腹が下り気味だったのですが、それは旅行中は全く持って快適に治っていたんですよね。 よ…

ただいま

帰りました。 土産がおおすぎました。

ねむいです。

金曜からこっち生活習慣がだらだらです。 本を読みながらぼーっとしてちたら、気がついたら夜になってます。 土曜日はまぁ、クラブ遊びしていたので朝までコースだったのですがね。 今日は、自分がVJするイベントBLACK FLAMINGOのあと家に帰ってシャワーだけ…

春はこれから

外苑の桜は既に80%終わりでした。 昨日の深夜自転車で駆け抜けたのですが、街頭に舞い散る時花びらが本当にきれいでした。 満開の桜も好きなのですが、新緑に変わる季節も好きです。 月曜日用の深夜のイベント用の映像を作りつつ、深夜は夜遊びですよー。

気分はもう南国

荷物の準備が全くできてません。 いつもなら大阪とか都市圏に行くので、「足りなかったら、どっかで買えばいいや〜」のノリなのですが、今回はあちらの購買事情すら分からない状態です。*1 南国なので服は適当でいいと思います。 今までVJ遠征用にしか使われ…

わーーーわーーーー

mixiをやっている人はログイン時間が有るので、何も書いていないくても生きてることが分かるのですが、Blogの方だけの人って本とうい分かりづらいですね。 そこはかとなく生きています。 気分はもう南の島です。 その後、半ニートになることが決まりました。…

ねむい

とりあえずねむい。 いくらでも寝られる。 昨日は煮物を作ろうと思って、材料を火にかけてとろ約30分。 うとうとと仮眠をとったら、気がついたら2時間半。 友人からの電話で目が覚めたら部屋中が焦げ臭かったです。 たとえIHとはいえ、火事にならずに済んで…

はてな

最近ずーっとログ解析の訪問者が0だなーと思っていたら、はてなポイントが切れていて動作していなかったみたいです。 まぁ、本当にゼロかもしれないのですが。 4月になって、一気に年度末仕事が片付きました。 あとは、お片づけ作業のみです。 バリ島行きま…