2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

世界の終わりまでカウントダウン? 終わるときは、さくっと終わってくださいな。 大掃除したと思ったのですが、その後散らかしちゃったので、掃除と洗濯してますよ。 09年の後半は何にもしてないなーと思っていたら、秋に右手を骨折して1ヶ月半のんびりして…

クリスマス前

既にクリスマスパーティとか忘年会とかは大半終わって、後は事務所の大掃除とその後の忘年会くらいです。 今日は、祝日ですが午後から自主的に出勤の予定。 テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)作者: 浅田弘幸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/04メデ…

骨ーBorn

ボーン・コレクター〈上〉 (文春文庫)作者: ジェフリーディーヴァー,Jeffery Deaver,池田真紀子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/05メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 40回この商品を含むブログ (84件) を見る ボーン・コレクター〈下〉 (文春文庫)作…

世界崩壊

某オサレ系忘年会で「blogとか読んでるとオタクっぽい人なのかと思ったら、まともな人で安心しました」(要約)と言われましたが、それは印象だけの間違いです。 外見は一般人のふりをしておりますが、全然オタクですよー。 て、わけで「2012」行ってきまし…

おじーーーちゃーーーん

お友達に誘われて、「カールじいさんの空飛ぶ家」見てきました。 だばだば泣きましたよ。 二つ向こうの席の人*1が、びっくりしていたくらいに。 この家で君と出会った。 この家で君と夢を見た。 最初のシークエンスだけで、まず1回泣ける。 カールとエリー…

なんだか、めまぐるしい週末でした。 体調微妙に悪いし。 大阪で*Gwsのイベントです。 「サタ*クラ8周年feat.BLENDA」(女性誌のBLENDAですよ、念のため) BLENDA (ブレンダ) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2009/11/07メデ…

腐っても

沖方丁は沖方丁だった。十数年ぶりの角川スニーカー文庫。裏面のストーリー紹介につられて手を出してみました。 オイレンシュピーゲル壱 Black&Red&White (1)(角川スニーカー文庫 200-1)作者: 冲方丁,白亜右月出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/01メデ…

久しぶりに衝動買い

昨日雨の中をお出かけして、友達と入ったまんだらけでコミック5冊ほど買い込んだと思ったら、今日はランチに出たついでに、駅前の書店で文庫本を5冊ほど。 最近ずっと平台に載っていた ソウル・コレクター作者: ジェフリー・ディーヴァー,池田真紀子出版社…

衝動

月末で給料も入ったことだし、なんか衝動買いしようかなーと思ったのですが、今ひとつ食指が動きません。 最近、本屋でジャケ買いする方が楽しいし。 読みたいなーと思ったけど、今は買わない本は、ケータイで写メとってまとめてます。 まとめてみると、興味…