2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか色々カウントダウン

暑い日が続きますね。 昨日は夕方の豪雨に直撃され、山手線が止まり、新宿-代官山をタクシーで移動した上、たった20m走り抜けただけでずぶぬれと言う珍しい事態に遭遇しました。 7月ももう終わりですが、いろんなことがカウントダウン3・2・1な感じです。 今…

ハプニング

映画「ハプニング」オフィシャルサイト 映画部の人8人と観てきました。 初シャラマン。 色々な噂は聞いていましたが(わかりにくいとか、投げっぱなしとか、風呂敷たためないとか)、まぁ今回もそんな感じじゃなかったんでしょうか。 もっと怖い映画だと思っ…

生きてますよ死んでませんよ

大阪行ってました。 VJツアーです。昼間は遊んでましたが。 ものすごく扱ったんですが、心斎橋筋商店街に立つとむらむらと力が湧いてきます。 あそこ、なんかのパワースポットだわと言っていたら、同じ大阪出身東京在住の友達も「アメリカ村に行くとどんな暑…

大阪にいます。

死ぬほど熱いですが、元気に歩き回ってます。 今回は3日で2回のVJなのでいつもより、気が楽なのです。 心斎橋あたりを歩き回っていると、ものすごく元気になるので、やっぱり大阪はワタシにとってパワースポットなんだと思います。 が、東京に帰ったら疲れが…

ビール!ビール!ビール!

念願の「森のビアガーデン」行ってきました。 神宮外苑の、広場を全面ビアガーデンにしてるので、木々に囲まれて良い感じに、森の木陰でドンジャラホイ♪って感じです。(酔っぱらいです) 食べ放題飲み放題コースにしたら、本当に食べ放題に食べて飲み放題に…

眠る日

午前中、黒犬つれて病院に行ったら、さすがに医師は医師だけ有って、生温い言葉を使わず適切な回答をしてくれる。 だから結構信用できるんだよね、S先生は。 あと、気軽に「休めば良いよー」と言ってくれるのと。 医療費辛いなー。 湯島の事務所で仕事を使用…

生きてるよー

忙しいのか忙しくないのか。 黒犬と戯れていた時のツケが今頃回ってきているのに、黒犬が大きくなって大変です。 明日は全部休んで寝ます。

マッハGO!GO!GO!

Speed Racer見てきました。 コーユーのはお好きな同士と見に行くのが一番なので、バカ映画好きが老若男女6人ほど集まって。 でも、めっさ楽しかったです。 作っている方も、本当に好きで楽しんでるなーと思いました。(ポストプロダクションの人々の汗と涙も…

ついにやっちゃいました

PC生活1×年目にして、ついにやっちゃいましたよ。 自作PC アドバイザーに事務所のオタク1号を引き連れて、30度オーバーの秋葉原を歩き回り、少しでも安くてよいパーツを探しまわり、ボーナスの大半を使い。 でも、思ったより安くでできるんですよね。 事務所…

くつばっかり

人間の脚は一組しかないというのに、はけるシーズンは短いのに、春からこっちサンダルばっかり買ってます。atバリ。 持って行ったサンダルが歩きにくかったので、現地調達。 500円くらいの買ったら、800円分くらいの働きをして現地で瀕死になってました。by…