2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えいぷりるふーる

嘘、つかない人なので。お花見に行ってきました。 市ヶ谷の外堀沿いの遊歩道脇の土手で。 満開の桜の下、飲んで食べて。 ちょっと寒かったけど、自転車でガンガンに走った後だったので、良い感じにクールダウンでした。 東京は、そろそろ桜のピークを迎えて…

修羅場に投入されました

以前に仕事関係でお世話になった人から、久しぶりに電話がありまして。 「ちょっと、うちの事務所遊びにこない?」と言われて、のこのこ顔を出したのが最期。 1週間監禁されてます(涙 デザインと入力とチェック。 ぽちぽちぽちぽち…(エンドレス) うゃー…

スマートフォン対策

iPhoneは欲しいのだけど、SBが苦手なので二の足ふみふみ。 docomoのandroidケータイ「Xperia」を予約してきました。 なにげにソニエリは昔から好きです。 で、そのときに説明されたのが、iTsで買った曲は入れられませんって。 うぇえええぇぇえ〜〜! 最近DL…

ぐらぐだ

久しぶりに巨大黒ワンコ。 もう少ししたら、円形脱毛症とかなりそうな勢い。 円形脱毛症って、三ヶ月前のストレスが原因でなるって聞いたことがあるので。 今のストレスが三ヶ月後にはげに変わるのか…。いやだなー。ちょっとストレス加減したいな。 自分の理…

中央線文化圏

中央線ドロップス (アクションコミックス)作者: 元町夏央出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/03/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (28件) を見る ワタシが編集で携わってるwebMagazine「footra」で、コミック担当のライ…

お嬢様!

超合金 ファイアボール ドロッセル出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2010/02/27メディア: おもちゃ&ホビー購入: 6人 クリック: 68回この商品を含むブログ (26件) を見る お嬢様を事務所におつれして、展示してみました。 そしたら、事務所の連中に好き放題…

かっちゃた…

ファイヤーボール 超合金ドロッセルお嬢様 フィグマもねんどろいどにも手が伸びなかったんだけど、超合金なんだもん! 詳しくはこちらで→魂ウェブ | 商品詳細 > 超合金 ファイアボール ドロッセル 持ってみた感じ、重くもなく軽くもなく。 でもズッシりと想…