2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっとです。

今日納品のがおわったら、楽になるのかなー。 一番緊張の一日です。本を読む気力も音楽を聴く気力もありませんでした。 読んでない本がたまるたまる…。ちなみに、現在AM6:50。 4:30起きで最後のドキュメントを書いています。

生きてますよ

死んでないです。 1週間ひたすらMacとWinと戯れてました。 南の島に行く計画が進行中です。 「そういえば、西村しのぶさんのマンガであったね」と お気に入り長身目がね男子に言われました。 一人でのんびりしてくる予定です。

日曜出勤

黒ワンコがうがう。 のどかに日曜出勤です。 人がいないので、リラックスして仕事ができます。 最近本当に殺伐としていて、イベントでVJしつつもお酒一杯でばったり行っちゃうくらい疲れていたり。 一緒に遭難したいひと(3) (ワイドKC)作者: 西村しのぶ出…

ちゃくちゃくと

国外脱出準備が進んでおります。 まずはパスポートから(どんだけ初歩的なのかしら?) あと、飛行機の中で読む本もセレクトしました。 あとは残りの金額を振り込んで、休みを確保するのみです。 休み、とれるんでしょうか?

だらだら

体調は一進一退。 元気になったーと思って、普通に食べたら痛くなったり。 ストレスたまって「VJしたいー!!」と叫んでいたら「いいよ、やんなよ」と友人がVJやらせてくれました。 ずっとやりたかったクラブで、大きなイベントでわーい。 大レスペクとのVJ…

今日何日だよ?

日付の感覚が分かりませんが、土曜日なのに出勤して仕事しています。 電話が鳴らない、人がいないだけで、はかどるはかどる。 めっさ、眠くは有るんですけど。 会社のTP T60が調子悪いので、仕事の傍らでOSの入れ替えをしてます。 なんか楽しいです。

胃カメラ飲んできた

麻酔して安定剤の注射してもらって、そんでもって胃カメラ。 自分の内蔵を初めて見ましたが、赤くなってました。 結果としては穴は相手無し。ピロリってもいませんでしたが、荒れ気味ってことで神経性胃炎ポイです。 所謂「機能性胃腸症」ってやつですか?(…

だらだら

体調が悪いのでだらだらしています。 会社も行ったり行かなかったり。 会社に行こうとすると調子が悪くなると言う、登校拒否の小学生のようです。 火曜日に胃カメラらしいですよー。